美容を意識して内面から美しい女になりたい!

美しい女になるにはどうしたらなれるんでしようね(✿´ ꒳ ` )
綾瀬はるかさんみたいな透明感あるお肌や、剛力彩芽ちゃんのようなキレのある顔立ちだけどキュートなのも可愛くてとっても羨ましいですよね(●≧艸≦)

私は人からいつも童顔と言われてるのでああいう目力のある人にとっても魅力を感じてしまいます。

皆さんにとっての美しい理想の女ってどんなタイプですか?
私はズバリ!
顔はそこまで可愛くなくてもいいけど、なんだか一緒にいて心地いい子です。

顔って最初は確かに可愛いなあって思うんですが、長く一緒にいる人となると最終的には中身とか一緒にいるときの雰囲気や心地よさだと思うんです。

後は、感性とかも重要ですよね。
なので、綺麗なお顔立ちの人は芸能人とか傍から見てて可愛いなあって思ってるくらいで十分で、別に恋人にしたいわけではないのです。

あ、これは女の私の意見ですのであまり参考にはなりませんけどね(´ノω;`)

なので、美しい女にはなりたいですけども綾瀬はるかさんになれないことは自分でよく分かっているのでそんな欲張りなことは申しません!
ただ、あと3キロくらいダイエットしたいだけです!
そしたら今よりはもう少し見れる外見になっているはず。多分ですけどね。

美しい髪を維持していくために美容に目覚めましょう

髪の毛が長い女性は毎日のお手入れも大変ですよね。
洗うたびにキューティクルが剥がれ落ち、毛先はどうしても傷んでしまいます。

また、ドライヤーの熱により日々髪の毛は危険にさらされ、どれほど時間をかけて髪に潤いを与えても時間が経てばキューティクルは抜けてしまいます。
髪の毛が長くなりますと毛先の部分がどうしても絡まりやすくなります。
それを無理に引っ張ったりドライヤーをかけているときに指に絡まったりすると、今度は切れ毛等にもなりますので毛先のケアは髪の長い人にとって最も重要と言えるでしょう。

また、繰り返しカラーリングやパーマをすることで髪の毛の再生ができなくなり一度傷んだ毛先は元には戻らなくなります。
なので施術する際は必ずトリートメントをしてもらい、髪を保護するようにしてください。
定期的なトリートメントは髪にとって栄養そのものですので、トリートメントをするだけでも髪の質感は全く変わってきます。

また日常生活の中でも紫外線を浴びたりすることで髪はダメージを受けているので入念なケアは欠かせないものとなってきます。
美しい髪を維持していくため、日々のケアを怠らず、紫外線やドライヤーの熱からもできるだけ髪を守りましよう。

美容外科でカウンセリングを受けて

これまで一重に悩まされてきた私はずっとアイプチなどして一重をカバーしていました。
メイクによって目を大きく見せることはある程度は可能ですが、それでも限界はあるので、これ以上メイクでカバーは出来ませんし、メイクしたからと言ってコンプレックスが解消される訳でもありません。
なので、このまま一重でいるべきか思い切って整形してみるべきかずっと悩んでました。

少し前から整形を紹介する番組にハマっててそれを観ているうちに整形に興味がわいてきたのですが、いざ自分が整形するとなると、もしも失敗したらという事しか頭に浮かばずずっと鏡を見つめながら悩んでいる毎日でした。

冷やかし気分でカウンセリングに行ってみたのは、ある美容整形のクリニックでキャンペーンを見たことがきっかけです。
初回の施術に限り半額キャンペーンを行っていたので、カウンセリングだけなら断れるわけですし、埋没法がどんなものか聞いてみたかったので行ってみました。

雰囲気は普通の病院という感じで、清潔感もあるし、押し売りなどもされませんでした。
カウンセリング自体は非常にあっさりしたもので、施術の説明と私にはどのようなアプローチの仕方が適しているかなどを医師が診断してくれます。
こちらの質問も明確に答えてくれます。

結果、その時は施術はしなかったのですが、美容外科に対するイメージは少し変わったような気がします。